日頃より弊社商品・サービスをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大抑止と従業員の安全確保を目的に、在宅勤務(テレワーク)を実施しております。

■電話でのお問い合わせについて
在宅勤務実施にあたり、恐れ入りますが当社へのお問合せ等につきましては、各担当者への携帯電話やメールアドレスに直接、または、弊社お問い合わせメールよりお願いいたします。
なお、メールでのお問い合わせ返信に時間を要することがあります。お送りいただいたメールは、順次返信させていただきますので、ご了承くださいませ。

■お取引先とのお打ち合わせにについて
ZOOM等を活用したWEB会議を、ご提案させていただきます。

お客様、お取引先の皆様には大変ご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。