日頃より弊社商品・サービスをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
弊社では、政府の緊急事態宣言発令を受け、新型コロナウイルスの感染拡大抑止と従業員の安全確保を目的に、在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。

■期 間:
2020年4月20日(月)~ 2020年5月6日(水・祝)
※状況により期間延長の可能性がございます。

■電話でのお問い合わせについて
在宅勤務実施にあたり、電話での応対が致しかねます。恐れ入りますが当社へのお問合せ等につきましては、各担当者へのメールまたは、弊社お問い合わせメールよりお願いいたします。
なお、メールでのお問い合わせ返信に時間を要することがあります。お送りいただいたメールは、順次返信させていただきますので、ご了承くださいませ。

■お取引先とのお打ち合わせにについて
ZOOM等を活用したWEB会議を、ご提案させていただきます。

お客様、お取引先の皆様には大変ご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

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